【評判は?】MY GOLF RANGE(マイゴルフレンジ)の口コミをまとめて解説!

ゴルフスクール一覧

完全プライベートな空間で、最新シミュレーターを使った練習やラウンドを楽しめ、プロのレッスンも受けられる「MY GOLF RANGE(マイゴルフレンジ)」の口コミをご紹介します。

どんな良い口コミや悪い評判があるのか?実際に調べてみました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「MY GOLF RANGE(マイゴルフレンジ)」を検討している方の参考になれば幸いです。

※マイゴルは他に、サービスの違う系列店の

MY GOLF LANE(マイゴルフレーン)

がありますが、このページではMY GOLF RANGE(マイゴルフレンジ)をピックアップしてご紹介いたします。

MY GOLF RANGE(マイゴルフレンジ)の公式サイトはこちら

MY GOLF RANGE(マイゴルフレンジ)の基本情報

インドアゴルフ場名称 MY GOLF RANGE(マイゴルフレンジ)
料金~価格帯の目安(税込)

入会金 10,000円
登録料 5,000円
※無料キャンペーン随時あり

※会員制月会費

【料金プラン】

◎レギュラープラン 38,000円

(会員様 +2名様まで同伴可。
90分1コマの予約制で1コマ消化後に次回予約が可能)

◎VIPプラン 48,000円

(会員様 +2名様まで同伴可。
90分1コマの予約制で2コマまでの予約が可能です。
併設してる店舗が行き放題)

◎法人プラン 68,000円

(2名様まで会員登録可能+2名様まで同伴可。
90分1コマの予約制で2コマまでの予約が可能です。
併設してる店舗が行き放題)

※1日に1コマ90分まで
※ご入会いただいた際は、3ヵ月間以上のご継続になります。
※プランはアプリで変更可能です。

●ゴルフレッスン
レッスン受講店舗、レッスンプロにより価格に差異あり
※アプリからご予約
※レッスン時間 50分、90分

店舗情報

・東京
(赤坂1st店・赤坂2nd店・代官山店・六本木店・神田店・恵比寿店・恵比寿西店・表参道店) 

・福岡
(けやき通り店)

※浅草店・川崎店はマイゴルフレーン系列になります。

【営業時間】
24時間営業

備考

・無料体験あり(90分)

・休会制度あり

・完全個室のプライベート空間で、24時間いつでもお好きな時間に練習可能です。

・入退場はスマホアプリの電子錠でOK。

・レンタルクラブあり。
※シューズやグローブのレンタルは行なっておりません。

・レッスンプロを呼んでの練習。
※マイゴルのアプリからご予約可能
※レッスンはコーチ1名につき1名まで。

・世界シェアNo.1ゴルフシミュレーター、GOLFZON『VISION PLUS』を採用

・練習以外でも・ゲストを2名まで同伴可能
(※GOLFZONはラウンドモードも搭載。実在する210以上のコースを複数人で楽しむことも可能です。飲食可)

MY GOLF RANGE(マイゴルフレンジ)ホームページ 公式サイトはこちら

MY GOLF RANGE(マイゴルフレンジ)の「良い口コミ」をまとめてみました!

MY GOLF RANGE(マイゴルフレンジ)の良い口コミを19件、ふつう~悪い口コミを1件を「ツイッター」「インスタ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

MY GOLF RANGE(マイゴルフレンジ)のツイッターでの良い口コミ5件

ツアープロの堀川未来夢(みくむ)プロ。マイゴルフレンジの公式アンバサダーとのことです。

シミュレーションラウンド練習風景。複数人で楽しそうです。

ティーチングプロからレッスンも受けられます。

シミュレーション設備によろこびの声がありました。GOLFZONのシミュレーターは実際のラウンドを再現できます。

 

高級感がある雰囲気や空間に高評価のコメントがありました。

MY GOLF RANGE(マイゴルフレンジ)のインスタグラムでの良い口コミ5件

レッスン風景です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yusuke_Golf??????(@yusuke_golf)がシェアした投稿

シミュレーターの練習は実際にラウンドしているかのようです。
上達できそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AKIMI(@aki_golfrange)がシェアした投稿

レッスンを受けている様子。

誰とも会わずスマートホンで解錠して入店できます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かえで / UUUM GOLF(@kaede__golf)がシェアした投稿

プロも参加のイベントがあったようです。さすがのプロショットの様子です。

MY GOLF RANGE(マイゴルフレンジ)のGoogleレビュー、その他ネット上の良い口コミ9件

コース設定や地面など、かなり本格的な設備で驚きました。
室内も綺麗で広くて個室だったので、周りの人を気にせず楽しめました!
会員にすぐなりました!!!

引用:Googleレビュー

シミュレーションゴルフ、施設の豪華さに喜びの声がありました。

完全プライベートな空間でゴルフをもっと身近に、もっとお洒落に。
まるで本物のゴルフ場にいるような感覚。
赤坂エリアの本格的なインドアゴルフ練習場。レッスンプロと提携。

引用:Googleレビュー

完全個室のプライベートなゴルフに満足な声。

完全プライベート空間で、友達とワイワイも、集中して練習もできて楽しいです!

引用:Googleレビュー

友達など複数人の練習も楽しいとのコメントがありました。

ラグジュアリーな個室のシミュレーションゴルフ。
仕事の上司や、取引先等、関係を深めたい相手と仕事終わりなどに楽しい時間を過ごせます。

周りの目も気にならないので、練習も捗りました。

引用:Googleレビュー

上司や仕事先との楽しい時間に利用しているとのこと。集中できるので練習もはかどるとのコメントあり。

ゴルフがうまくなりたくて、人生初のインドアゴルフの無料体験をしました!
打ちっぱなしより練習にすごいなりそうです!
スタッフの方がどうやったらうまくなるか等を教えてくださりとてもよかったので入会しました。
レッスンをこれから受けて100切り目指せるようになろうと思います

引用:Googleレビュー

ゴルフの初心者の方にも好評です。レッスンも受けて100切りたいの声です。

レッスンプロの分析がわかりやすいです!

引用:Googleレビュー

レッスンプロの指導に高評価のコメントがありました。

室内シュミレーションゴルフが初めてだったのですが大変楽しく過ごすことができました!
必要備品は全て揃っており、隠れ家的な構えもオシャレで知人と利用する場所としても良いと思います。

引用:Googleレビュー

おしゃれなプライベートな空間に満足な声がありました。

日々の練習や、女子会でも利用しています!クラブも置いてあるので仕事帰りでもフラっと寄れるのがいい!
練習のレベルも選べるし、シュミレーションラウンドでは傾斜地も再現されるので、本番のラウンドの練習になります!

引用:公式サイト

24時間営業の利便性や、本番に近い練習ができると高評価のコメントです。

店内がいつも綺麗で、完全個室なので安心して利用できます!
練習やラウンド練習も本格的で、会員になってからスコアアベレージアップできました!
苦手なコースはシュミレーションラウンドで克服してます。これからも利用させてもらいます。

引用:公式サイト

完全個室で安心して利用できるとのこと。スコアもアップしたとの声。

MY GOLF RANGE(マイゴルフレンジ)の「ふつう~悪い口コミ」を1件まとめてみました!

友達4人で遊びに行きました!ガチ勢じゃないけど、全然楽しめました!
まずめちゃくちゃ綺麗!照明も自分達で調整出来るし、高級感ある個室シュミレーションゴルフです!
パターの専用練習レーンもあって、ガチ勢な方も楽しめるかなと!

クラブの数も多いのと、画面大きいからみんなでワイワイ楽しめました!

グローブと靴は持参しないといけないのでそこだけ注意です!

ちなみにwifiと携帯充電器があればより良かったです!

引用:Googleレビュー

練習設備に喜びの声。グローブと靴は自前なので、レンタルもほしい、との意見がありました。

MY GOLF RANGE(マイゴルフレンジ)の「口コミ」まとめ

相対的に悪い口コミはなく、良い口コミがほとんどでした。

完全個室の安心感や、実際にコースラウンドしているようなシミュレーターに「集中して練習できる」、と良い評価が多かったです。

また、みんなでワイワイと楽しいラウンドができるのも高評価のポイントになっているようです。

マイゴルフレンジは、レッスンプロの評判も良く、最新シミュレーターの練習でゴルフをもっと上達したい方にもお薦めできる環境が整っていることがうかがえました。

MY GOLF RANGE(マイゴルフレンジ)をおすすめしない人

  • すぐに上達したい初心者の方
  • スクーリングなど、一定期間のゴルフレッスンを希望の方

MY GOLF RANGE(マイゴルフレンジ)をおすすめする人

  • プライベートな練習環境をもとめる方
  • ゴルフレッスンは希望の時だけほしい方
  • 最新のシミュレーターで練習したい方
  • 24時間営業の利便性をもとめる方
  • 仲間で最新シミュレーションのコースラウンドを楽しみたい方

MY GOLF RANGE(マイゴルフレンジ)の公式サイトはこちら

 

MY GOLF RANGE(マイゴルフレンジ)の運営会社情報

運営会社名 株式会社マイゴル
会社住所 東京都千代田区外神田六丁目1番8号 思い出ビル5階
会社ホームページ https://mygol.co.jp/company/