ワイズワンゴルフスクエアの口コミ、評判を詳しく解説!良い~悪いをすみずみまで!

ゴルフスクール一覧

最新シミュレーターを完備した打ち放題、レッスンし放題で人気の「ワイズワンゴルフスクエア」の口コミをご紹介します。

実際に、どんな良い口コミや悪い評判があるのか?調べてみました。ここでは中立的に評判そのままをご紹介していけたらと思います。

「ワイズワンゴルフスクエア」を検討している方の参考になれば幸いです。

ワイズワンゴルフスクエアの公式サイトはこちら

ワイズワンゴルフスクエアの基本情報

ゴルフスクール名称 WISE 1 Golf Square
料金~価格帯の目安(税込)

※ワイズワンゴルフスクエアは店舗によりレッスン時間、打ち放題タイム、料金体系が違うので、各店舗で確認してくだい。

◎価格帯、料金例

【直営店】浅草、豊洲店

・入会金11,000円 事務手数料 3,300円

月額制

●レッスンコース 12,300円~24,500円

例、フリー4コース 17,400円 ※1回50分、月4回
打ち放題は1日1回(50分)

※レッスン会員様はレッスンとは別に1日1回50分のフリー打席が利用可能

※ほか、フリープレミアムや、トライコース、打ち放題コース(浅草店のみ)など、様々なプランあり

 

【浅草・豊洲店以外】

・入会金 32,780円 事務手数料 3,300円(※即入会割あり。体験レッスン後で入会金11,000円+初月会費無料など)

月額制

●平日プラン 9,680円~14,300円 

打ち放題1枠25分(最大2枠50分)
レッスン受け放題(1枠50分)
1,平日デイタイム 14時~17時
2,平日オールタイム 24時間

●全日プラン 15,180円~16,280円 

打ち放題1枠25分(最大2枠50分)
レッスン受け放題(1枠50分)
1,全日オールタイム 24時間

など。

 

店舗情報

◎東京 
(浅草店・豊洲店・西葛西店・市ヶ谷店・高円寺店・日本橋浜町店・不動前店)

◎神奈川 
(関内店) 

【営業時間】
24時間営業(※浅草、豊洲を除く) 

・浅草店 
平日 11:00〜21:50
土日祝 9:00〜18:50
※水曜のみ 11:00~17:50迄レッスン、
18:00~フリー打席・レンジ打席のご利用可

・豊洲店 
平日 10:00~21:50/22:50
土日 10:00~21:50 

備考

・体験レッスン0円
※浅草、豊洲は体験2,200円+事務手数料3,300円
無料体験とは内容が異なります。

・最大4名(豊洲店は3名)での少人数制個別レッスン

・クラブ、シューズ、グローブレンタル無料。手ぶらでOK♪(一部店舗による)

・定額でレッスン受け放題&打ち放題
※一度に予約できる回数は、1回までとなります

・新型シミュレーター導入!「GDR」

※イベント、ラウンドレッスンあり

ワイズワンゴルフスクエアホームページ 公式サイトはこちら

ワイズワンゴルフスクエアの「良い口コミ」をまとめてみました!

ワイズワンゴルフスクエアの良い口コミを18件、ふつう~悪い口コミを4件を「ツイッター」「インスタ」などSNSや、その他ネット上からまとめてみました。

ワイズワンゴルフスクエアのツイッターでの良い口コミ3件

ワイズワンゴルフスクエアは打ち放題、習い放題で人気のインドアゴルフ練習場です。

日本橋浜町店。店内の風景です。

最新のシミュレーションゴルフも次々に導入。「実際にラウンドしてるようだ」と、好評のようです。

ワイズワンゴルフスクエアのインスタグラムでの良い口コミ6件

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WISE 1 GOLF SQUARE(@wise1golfsquare)がシェアした投稿

練習風景です。店舗は豊洲店。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WISE 1 GOLF SQUARE(@wise1golfsquare)がシェアした投稿

最新シミュレーターが練習の良いサポートになりますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WISE 1 GOLF SQUARE(@wise1golfsquare)がシェアした投稿

ワイズワンゴルフスクエアは、コーチとのラウンドレッスンもあります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WISE 1 GOLF SQUARE(@wise1golfsquare)がシェアした投稿

レッスンの様子。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホーリー(@toyplot)がシェアした投稿

レッスンを受けて自分が思ってたミスと違う見解のプロにひとこと。

「教えるプロはすごい」とのコメントあり。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WISE 1 GOLF SQUARE(@wise1golfsquare)がシェアした投稿

ゴルフスクールのメディアの取材があったとの報告です。

ワイズワンゴルフスクエアのGoogleレビューでの良い口コミ6件

24時間いつでもゴルフ練習ができて最高です。夜間は無人でもスマホで自動開閉で気軽に練習できます。レッスンのインストラクターさんはとても親切です。
クラブもシューズも貸してくれますので手ぶらで大丈夫

引用:Googleレビュー

24時間いつでも練習できて最高との声がありました。

コーチも親切で、レンタルがあるので、手ぶらで通えるとのこと。

シミュレーターが良い プロも丁寧

引用:Googleレビュー

シミュレーターとレッスンプロに高評価のコメントです。

コーチみなさん素敵な方々ばかりで分かりやすいです。

引用:Googleレビュー

コーチの教え方、人柄?にも良い口コミがありました。

最新のゴルフシミュレーターはいいですね。アプリとの連携も便利。内装が綺麗な上、スペースにもゆとりがあり快適です。アドバイスもしてくれるしコスパは高いと思います。

引用:Googleレビュー

設備、店内も広く快適との声。コスパも◎とのこと。

設立当初通ってましたが、10年ぶりに再入会。機械が新しくなってて、自分の成長度合いが分りやすくなった。24時間営業で自分の都合いい時間にいけるからすごくいい。月20日程度通ってるけどこの値段ならコストパフォーマンスも良いと思う

引用:Googleレビュー

24時間営業の利便性とコスパに満足の声がありました。

利用回数の上限なし、24H営業、レッスン有無、ゴルフシミュレーター設備あり等の条件を満たすワイズワンさんの体験会に参加しその日に入会しました。レッスンではどのコーチもこちらの悩みや疑問を丁寧に聞いてくれます。その上でいまの自分の状態と優先課題を気づかせてもらい、明確なアドバイスと克服ドリルで次のステップを示してくれます。セルフ時間では課題練習の他にシミュレーターの測定値を目標値に寄せるという遊びを楽しめます。良心的な料金体系なので練習量重視の人はお得感があると思います。

引用:Googleレビュー

設備、利便性、レッスン内容、コスパ、すべてに良い評価のコメントです。

ワイズワンゴルフスクエア、その他ネット上での良い口コミ3件

場所で、短い時間でしたが、的確にアドバイスしてもらえました。

引用:Goraレビュー

レッスンの感想でしょうか。的確なアドバイスだったとのこと。

ラウンドになるとダフリとシャンクが止まらず、何をどうすればいいか分からなかったのですが、体験レッスンを受けて自分の悪いところが全て分かりました。
自分のスイングをモニターで見れるのが
自分の悪いところが見れていいです。
継続的に受ければかなり上達すると思います。

引用:Goraレビュー

体験レッスンで課題に得るものがあったようです。継続すれば上達しそうとの声。

インストラクターの指導レベルが高い。人気のインストラクターの曜日は混んでますが、前もって予約していれば確実に取れますし、レッスンと別に練習打席も毎日利用できるのは大変お得でした!プレミアム会員はレッスンも連続で出来るので、私は週3で2時間レッスン受講してましたから1レッスンや900円程と格安☆それに練習も料金内に含まれていれるので大満足です。全打席にシミュレーターついているのもポイントですね。

引用:Golfriends

お気に入りのインストラクターレッスンに高評価のコメントあり。
練習もレッスン以外にできるのでコスパも良いとのことですね。

ワイズワンゴルフスクエアの「ふつう~悪い口コミ」を4件まとめてみました!

シュミレーションの設備のクオリティは高いです。
マイクラブでも良いし、手ぶらでラウンド感覚を養うこともできます。
ただ、コーチングが短いのと若い方なので、主に自分で練習用かと思います。

引用:Googleレビュー

レッスンの指導時間の短さなどに不満の声がありました。
主に練習に利用されてるそうです。

浅草店

雷門前から引っ越し、打席数も増えました。シミュレーターはライザップと同じ設備だそうです。1万円(税別)で、毎日50分練習できる素晴らしさ。浅草周辺には室内練習場が増えましたが、スタッフの心配りも素晴らしく、居心地がよいです。

レッスンは受けていません。コーチの皆さん(PGAティーチングプロの資格がない人もいます)は技術の習得、向上というより、早くラウンドを楽しむためにはどうすべきか、に力点を置いた指導のように思います。

注意すべきは料金システムです。練習だけのレンジ会員が最もお得。レッスンを受けるなら迷わず「プレミアム」会員を。レッスン受け放題のほか、練習も別枠で取ることができて、毎日2時間ほど打てる仕組み。他のレッスン会員も練習はできることになっているものの、当日でなければ申し込めません。休日や夜の時間帯はほぼ満席状態なので、ストレスがたまるでしょう。

お客様は増えているのに、営業時間は以前のまま。夏休みや年末年始はしっかり長期休業。もう少し企業努力をしてもよいと思います。また、おしゃべりが止まらないシニア、隣のブースにボールを打ち込んでも無言の人もいます。いずれもラウンドならばマナー違反。このあたりのご指導もお願いしたいところです。

引用:Googleレビュー

シミュレーターにもスタッフの方にも良い評価です。
ただ、予約が取りづらい時間帯があるとの声。

会員の人数が多くなりすぎて、予約が全く取れない。コーチが教えてくれる時間も1時間中5分ということもあり、今申し込みしようと考えている方は検討された方が良いかと思います。

引用:Googleレビュー

予約が取れないとのコメント。
店舗によるとは思いますが、体験などで確認したほうが良いですね。

体験コース

30分は短い時間だったが、的確に説明してくれるので分かりやすかった。ただ、グローブは事前に持ってくるように言っておいて欲しかった。

引用:Goraレビュー

体験コースに良いコメントです。グローブレンタルがあるかは店舗次第なので、必要な方は予め確認したほうがよいですね。

ワイズワンゴルフスクエアの「口コミ」まとめ

相対的に悪い口コミより、良い口コミが多かったです。

悪い口コミは「予約が取りづらい」とのコメントがありました。
店舗によると思いますが、そこは注意点になります。

ほか、レッスン内容や練習し放題のコスパ、最新ゴルフシミュレーターなどに良いコメントが多かったです。

ワイズワンゴルフスクエアの人気の高さがうかがえました。

ワイズワンゴルフスクエアをおすすめしない人

  • プライベートな練習環境をもとめる方
  • 専任コーチを希望の方

ワイズワンゴルフスクエアをおすすめする人

  • ゴルフを始めてみたい初心者の方
  • もっと上手くなりたい初級~中級者の方
  • コスパ良く、ゴルフレッスンを受けたい方
  • 打ち放題など練習量を増やしたい方
  • ラウンドレッスンまで希望の方

\体験レッスン受付ページはこちら!!/
ワイズワンゴルフスクエアの公式サイトはこちら

 

ワイズワンゴルフスクエアの運営会社情報

運営会社名 株式会社ユア・サトー
会社住所 東京都台東区今戸2-9-1 SATOHビル
会社ホームページ https://wise1-golf.com/company