二子玉・渋谷 deゴルフ(東京インドアゴルフ)の口コミ、評判をまとめて解説!良い~悪いまでご紹介!

ゴルフスクール一覧

二子玉、渋谷でゴルフレッスン。初心者、中級者から人気の高いゴルフスクール「東京インドアゴルフ」の口コミをご紹介します。

東京インドアゴルフは、

・二子玉deゴルフ
・渋谷deゴルフ

と2店舗ありますが、

渋谷deゴルフを中心に「東京インドアゴルフ」の口コミ、評判を調べてみました。ここでは中立的に良いもの~悪いものまで、余すことなくご紹介していけたらと思います。

「東京インドアゴルフ」を検討している方の参考になれば幸いです。

東京インドアゴルフの公式サイトはこちら

(二子玉・渋谷deゴルフ)東京インドアゴルフの基本情報

ゴルフスクール名称 東京インドアゴルフ
料金~価格帯の目安(税込)

入会金 11,000 円 →5,500円※キャンペーン随時あり

・二子玉deゴルフ
・渋谷deゴルフ

※入会時に入会金と 2 ヶ月分(当月と次月分)のレッスン代。
3 ヶ月目以降の会費を決済するクレジットカードの登録が必要

◎1ヵ月2回コース
月会費
・フルタイム会員 9,900円※全時間帯

◎1ヶ月4回コース※赤字はキャンペーン価格
月会費
・フルタイム会員 17,600円→16,500円

・平日昼会員   15,400円→14,300円 ※平日10:00~19:00(18時スタート)の時間帯

◎1ヶ月8回コース
月会費
・フルタイム会員 19,800円

・平日昼会員   17,600円 ※平日10:00~19:00(18時スタート)の時間帯

 

◎受け放題コース(30名定員制。募集停止期間あり※要確認)

月会費※赤字はキャンペーン価格
・フルタイム会員 26,400円→19,800円

・平日昼会員   24,200円→17,600円※平日10:00~19:00(18時スタート)の時間帯
※毎日、1レッスン受講可能

 

※1 レッスン 50 分

※ほか、特別会員サポートプラン、都度チケットなどあり(店舗による)

店舗情報

渋谷deゴルフ
・東京都渋谷区渋谷 2-14-13 岡崎ビル B1F

二子玉deゴルフ   
・東京都世田谷区玉川3-6-12 第7明友ビル B1F

【営業対応時間】
平日 12:00 – 22:00
土日祝 09:00 – 17:00
※レッスン時間は店舗、曜日による、要確認

備考

・体験レッスンあり(有料3,300円※当日入会で全額キャッシュバックあり)
所要時間:
お一人様でご受講の場合、実技約25分程度、
複数人数で同時受講の場合、実技約40分程度

・グループレッスン制 インストラクター1名につき生徒は4名まで

・ゴルフクラブ、シューズ、グローブはレッスン時無料で貸し出し。手ぶらOK

・各店、弾道測定器 スカイトラックを3台設置。

※別途有料、ラウンドレッスン、プライベートレッスン、ペアレッスンあり

東京インドアゴルフホームページ 公式サイトはこちら

東京インドアゴルフの「良い口コミ」をまとめてみました!

東京インドアゴルフの良い口コミを19件、ふつう~悪い口コミを2件を「ツイッター」「インスタ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

東京インドアゴルフのツイッターでの良い口コミ4件

クラブ、シューズなどレンタル無料で手ぶらが可能なので、空き時間があれば自由に通えそうです。

手ぶらができるので、仕事の行き帰りに通いやすいとの声がありました。

レッスンの風景です。

ゴルフは何歳になっても続けやすいスポーツ。
健康のためにと始める方も多いんですよね。

東京インドアゴルフのインスタグラムでの良い口コミ6件

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

??????????(@aoi_golf27)がシェアした投稿


初めはうまく打てなかったけど、コーチの指導ですぐに良くなったとのコメントがありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渋谷deゴルフ 駅5分室内のゴルフレッスン・初心者大歓迎??(@shibuya_de_golf)がシェアした投稿

入会して5年の成果だそうです。スイングがきれいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渋谷deゴルフ 駅5分室内のゴルフレッスン・初心者大歓迎??(@shibuya_de_golf)がシェアした投稿

習って8年で競技ゴルフに参加できてるそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渋谷deゴルフ 駅5分室内のゴルフレッスン・初心者大歓迎??(@shibuya_de_golf)がシェアした投稿

コーチの方のワンポイントレッスン動画です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渋谷deゴルフ 駅5分室内のゴルフレッスン・初心者大歓迎??(@shibuya_de_golf)がシェアした投稿

ラウンドレッスンの様子です。楽しそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shino(@takedashinobu)がシェアした投稿

練習の風景です。真剣です。

東京インドアゴルフのGoogleレビューでの良い口コミ7件

毎週楽しくレッスンを受けています。ゴルフ歴は長いですが、毎回スコアにがっかりでした。今エミ子さんに習っていますが、自分が出来ていない点を真似て説明してくれるのでとても分かりやすく、スコアが少しずつUpしてきました。 あと、女性の先生はクラブの相談やファッションなど理解してくれて、気軽に話せるので良いですね!

引用:Googleレビュー

コーチもわかりやすく教えてくれて、「スコアアップしてきた」とのコメントがありました。

体験で行きましたが、インストラクターさんの教え方がとてもうまかったので、今後も少し通わせていただきます!
引き継ぎよろしくお願い致します。

引用:Googleレビュー

体験レッスンでの教え方がよかったとの声あり。

グローブ、シューズ、クラブの貸し出しもあり、手ぶらでいけるので、お買い物や会社の帰り道にも気軽に通えます。
レッスン料金はとてもリーズナブル。
上手になるためには、やはりある程度集中的に練習する事が必要だと思いますが、ここなら気軽にたくさん通えて嬉しいです。
優しいコーチが親切丁寧に指導して下さいますので、挫折せずに練習を続けていけそうです。

引用:Googleレビュー

レンタルもあり手ぶらの利便性、コスパにも高評価のコメントです。

渋谷からアクセス3分、信頼できるコーチ、手ぶらでOK、なのにリーズナブル
初心者の私でも上達ができました。
すごく満足度高いです。

今文章を書いていて、初めてコースを回った時のことを思い出します。。。
思ったように飛ばず、歩き疲れ果ててた記憶が今でも鮮明です。

これからもよろしく!

引用:Googleレビュー

手ぶら、リーズナブルな料金、コーチ、すべてに満足の声がありました。

色々なところを体験レッスンに行き一番親切に教えてくれたのが渋谷deゴルフでした!初心者からでしたが不安なく上達することができました!

引用:Googleレビュー

いろいろ行ったが体験レッスンが一番親切だったとのこと。
初心者でも安心できそうなコメントです。

友達と一緒に始めました。職場から近く、仕事終わりにレッスンを受けております。スタッフの方の腕がいいからか、初めて一か月で100を切りました。

引用:Googleレビュー

始めて1か月で、100を切ったとのこと。上達が早いですね。

週末通ってます。
他の所に比べたら、設備は豪華では無いと思いますが、その分?丁寧に教えてくださいます。
何ヶ所か体験行きましたが、一番丁寧に教えてくださいました。
ゴルフ未経験の初心者でしたが、丁寧に教えてもらえます。
また、的確にアドバイスもらえます。
そのおかげで、上達してきました。
初心者の方にもオススメです。

引用:Googleレビュー

設備に豪華さはないけど、スタッフの方の対応が一番丁寧だったとの声。

初心者におすすめとのコメントがありました。

東京インドアゴルフのその他ネットでの良い口コミ2件

ゴルフに興味はあっても、始めるとなると、道具代やら何やらでお金が掛かるのがネックだったのと、子供の頃から運動神経がなかったので、始めたところで続けられるか不安だったけれど、ここはシューズやクラブの無料レンタルができるので、初期費用がかなり抑えられることと、最寄りが渋谷なので、買い物のついでにぷらっと立ち寄れる気軽さが魅力だった。

1ヶ月受け放題でレッスン代が2万円を切る安さなので、とりあえず1ヶ月できる限りまめに通ってみて、向いてないと思えばやめるという選択肢もある、と軽い気持ちで始めたのがよかったと思う。多くても4人までの少人数制のレッスンなので、他人よりコツを掴んだり覚えが悪い人間でも丁寧に教えてもらえるのもよかった。先生も、気さくでフレンドリーな方が多いので、わからないことを聞きやすい雰囲気も初心者向きだと思った。

引用:Golfriends

コスパ、手ぶらの利便性もよく、スタッフの方含め雰囲気が良いとのコメントあり。

コーチも40代くらいの男性コーチで、とても親切に教えていただけます。隣の打席にいる方とも会話したり、和気あいあいと練習やゴルフを楽しむ方ができ、いつも楽しく過ごさせて頂いております。全くの初心者でしたが、段々と上達できています。

引用:Golfriends

「レッスン、練習が楽しい」と、喜びの声がありました。

東京インドアゴルフの「ふつう~悪い口コミ」を2件まとめてみました!

初級者を対象のゴルフスクール。
上級者には、ちょっと。

引用:Googleレビュー

上級者の方には物足りない?ようです。

会場は全部で4打席ほどあり、靴・手袋含め道具はすべて無料で貸してもらえます。どこのスクールでもそうだとは思いますが、先生によって教え方が全然違うので、何人かの先生を試したら、自分に合う先生の時間帯を狙って予約するのがいいと思います。時間帯にもよりますが、予約は比較的とりやすい印象です。

引用:Golfriends

先生によって教え方が全然、違うとのコメント。

相性があるので「自分に合った先生をみつけましょう」と、アドバイスがありました。

東京インドアゴルフの「口コミ」まとめ

相対的に悪い口コミは少なく、ほとんどが良い口コミでした。

良くない口コミだと、上級者にとっては何か物足りない、というようなコメントがありました。

ただ、初心者からは上達してることがわかる感想が多く、レッスンに評価が高いことがわかります。

ほかにも、手ぶらができる利便性や、スタッフの対応にも評判が良く、東京インドアゴルフは満足度が高いことがうかがえました。

東京インドアゴルフをおすすめしない人

  • プライベートな練習環境をもとめる方
  • 専任コーチを希望の方
  • つっこんだレッスンを受けたい上級者の方

東京インドアゴルフをおすすめする人

  • ゴルフを始めてみたい初心者の方
  • もっと上手くなりたい初級~中級者の方
  • リーズナブルにゴルフレッスンを受けたい方
  • ラウンドレッスンまで希望の方
  • 手ぶらなど利便性をもとめる方

\キャンペーン料金ありページはこちら!!/ 東京インドアゴルフの公式サイトはこちら

 

(二子玉・渋谷 de ゴルフ)東京インドアゴルフの運営会社情報

運営会社名 東京インドアゴルフ株式会社
会社住所 東京都渋谷区渋谷2-14-13 岡崎ビルB1F
会社ホームページ http://tokyo-indoorgolf.com