MY GOLF LANE(マイゴルフレーン)の口コミ、評判をまとめて徹底調査!

ゴルフスクール一覧

24時間営業。リーズナブルな料金で、最新シミュレーターを使った練習ができると人気の「MY GOLF LANE(マイゴルフレーン)」の口コミをご紹介します。

どんな良い口コミや悪い評判があるのか?実際に調べてみました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「MY GOLF LANE(マイゴルフレーン)」を検討している方の参考になれば幸いです。

※マイゴルは他に、サービスの違う系列店の

MY GOLF RANGE(マイゴルフレンジ)

がありますが、このページではMY GOLF LANE(マイゴルフレーン)をピックアップしてご紹介いたします。

MY GOLF LANE(マイゴルフレーン)の公式サイトはこちら

MY GOLF LANE(マイゴルフレーン)の基本情報

ゴルフ練習場名称 MY GOLF LANE(マイゴルフレーン)
料金~価格帯の目安(税込)

入会金 10,000円
登録料 5,000円
※無料キャンペーン随時あり

・会員制月会費

【料金プラン】

◎レギュラープラン 9,980円

(1コマ60分の予約制。※1コマ消化後に翌日以降の次回予約が可能)

※会員様のみ利用可
※ご入会いただいた際は、3ヵ月間以上のご継続になります。

●ゴルフレッスン
レッスン受講店舗、レッスンプロにより価格に差異あり
※アプリからご予約

店舗情報

・東京(浅草店)

・神奈川(川崎店)

・大阪(天王寺店)

【営業時間】
24時間営業

備考

・無料体験あり

・休会制度あり

・室内は個室ではなくオープンスペースです。

・24時間いつでもお好きな時間に練習可能です。また他店のマイゴルフレーンもご利用できます

・入退場はスマホアプリの電子錠でOK。

・レンタルクラブあり。
※シューズやグローブのレンタルは行なっておりません。

・レッスンプロを呼んでの練習。
※マイゴルのアプリからご予約可能
※レッスンはコーチ1名につき1名まで。

・世界シェアNo.1ゴルフシミュレーター、GOLFZON『GDR』を採用

MY GOLF LANE(マイゴルフレーン)ホームページ 公式サイトはこちら

MY GOLF LANE(マイゴルフレーン)の「良い口コミ」をまとめてみました!

MY GOLF LANE(マイゴルフレーン)の口コミを良い19件~ふつう、悪い1件まで計20件、「ツイッター」「インスタ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

MY GOLF LANE(マイゴルフレーン)のツイッターでの良い口コミ3件

他店から移籍。リーズナブルな料金にうれしいとのコメントがありました。

24時間365日使える利便性とコスパに満足のコメントです。

近くにも出店を待ちわびる声がありました。
24時間営業でリーズナブルなマイゴルフレーンはゴルファーにとってメリットも大きいですね。

MY GOLF LANE(マイゴルフレーン)のインスタグラムでの良い口コミ7件

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かなやんです😈(@k_a_n_a_y_a_n)がシェアした投稿

とても広いし、予約も取れそうとのこと。

寒い思いをしなくて良いと高評価のコメントがありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ken(@ken_f.golf)がシェアした投稿

店内の綺麗さと、シミュレーションゴルフに満足の声です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きゃる(@_kyaru_u)がシェアした投稿

練習の風景です。録画でフォームチェックもできます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Takuya Ima(@tky_honi_0601immr)がシェアした投稿

24時間営業の利便性に高評価のコメントです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Atsushi Morimoto(@atsushi_golf_lovers)がシェアした投稿

シミュレーションゴルフでの練習の様子です。ボールの行方がよくわかります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上 晴司(@hal_ino_ue)がシェアした投稿

川崎店の店の外観です。無料体験あります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マイゴルフレーン浅草店(@mygolflane.asakusa)がシェアした投稿

ニアピングランプリなど催しもあって飽きませんね。

MY GOLF LANE(マイゴルフレーン)浅草店・川崎店の、その他ネット上の良い口コミ9件

浅草店

無料体験しました。使い方や入会方法など丁寧に説明いただきました。
他と比較しても設備が良かったので、入会しました。
通うのが楽しみです。

引用:Googleレビュー

設備も良く、通うのが楽しみとの声がありました。

浅草店

スタッフさんの対応が丁寧だった。
クラブも最新のクラブがありとてもよい。
家から少し遠かったが入会してしまいました。

引用:Googleレビュー

スタッフの方の対応も丁寧だったとのこと。クラブも最新で◎

浅草店

無料体験に行かせていただきました。
導入されている機械が最新で、使いやすくて満足しています。
目的に合った練習モードが充実していそうなので、体験だけでは時間が足りないくらい満足しています。

引用:Googleレビュー

シミュレーターの練習モードが充実していたとのコメントあり。

浅草店

きっかけ
ゴルフ初心者ですがゴルフを始めたく、周辺の
ゴルフスクール、インドアゴルフを比較していました。
インドアでシミュレーターがありスクリーンが完備されている
施設の中ではダントツで月額料金が安いです。

体験
基本無人(管理者がいるときもある)なので、初回の体験では
電話で説明を受けながらの体験でした。わかりやすい説明でした。
初心者の自分に対してわかりやすくプランの説明をしてくださいました。

契約後
契約後ゴルフレッスンをしましたがコーチの方がわかりやすく教えてくれるため、非常に楽しくできています。

引用:Googleレビュー

リーズナブルで初心者でも体験時の説明がわかりやすかったとのこと。

コーチの方の指導もわかりやすく、楽しくレッスンできたとの声がありました。

川崎店

丁寧なスタッフと優しく優秀なインストラクターがいて、コスパもいい
美味しいインドアゴルフスタジオ❗
オススメですよ😃 …

引用:Googleレビュー

スタッフもインストラクターも良いと喜びのコメントあり。

コスパも良くおすすめの声がありました。

川崎店

安い上に、平日週末いつでも練習出来て道具も揃ってるので仕事帰りに練習したりラウンド前や後に確認したりなんて利用もでもます。最高です。

引用:Googleレビュー

仕事帰りや実コース前の確認など利用しやすいと高評価のコメントです。

川崎店

港町の駅出て見上げたらゴルフ練習できる立地の良さ!新しいので施設も綺麗で気持ちいです。女性用のクラブもグローブもシューズもあるので手ぶらで来れる気軽さがいいです。

引用:Googleレビュー

駅近とレンタルの利便性に◎
グローブ、シューズのレンタルはしてない、と公式サイトに説明がありますが、導入されたのかもしれませんね。要確認です。

川崎店

2月から通い始めました。基本的にひとり一枠のみで予約なので当日は厳しいですが翌日以降なら全部埋まることもなく比較的予約もしやすいです!
レンタルも無料で整っていておすすめです!

引用:Googleレビュー

当日は無理ですが、予約は比較的取りやすいのとコメント。

川崎店

立地がとてもよく
24時間営業なのでありがたい

引用:Googleレビュー

24時間営業の利便性に喜びの声がありました。

MY GOLF LANE(マイゴルフレーン)の「ふつう~悪い口コミ」を1件まとめてみました!

川崎店

打席数に対して会員が多すぎるため当日予約は困難。夕方仕事終わり時間は数日前から予約しないといけない。

引用:Googleレビュー

当日は予約がとれないようです。

1コマ終了次第、なるべく早めに予約をいれたほうが良いですね。

MY GOLF LANE(マイゴルフレーン)の「口コミ」まとめ

全体的に悪い口コミは少なく、良い口コミがほとんどでした。

悪い口コミでは「予約が当日は取れない」との意見がありましたが、コスパや、いつでも使える利便性に良い口コミが多かったです。

とくにシミュレーターでの練習は「実際にラウンドしてるみたいで良い練習になる」と評判が良く、マイゴルフレーンの人気がうかがえました。

MY GOLF LANE(マイゴルフレーン)をおすすめしない人

  • すぐに上達したい初心者の方
  • スクーリングなど、一定期間のゴルフレッスンを希望の方
  • プライベートな練習環境をもとめる方

MY GOLF LANE(マイゴルフレーン)をおすすめする人

  • リーズナブルにインドアゴルフを始めたい方
  • ゴルフレッスンは希望の時だけほしい方
  • 最新のシミュレーターで練習したい方
  • 練習量を増やしたい方
  • 24時間営業の利便性をもとめる方

MY GOLF LANE(マイゴルフレーン)の公式サイトはこちら

 

MY GOLF LANE(マイゴルフレーン)の運営会社情報

運営会社名 株式会社マイゴル
会社住所 東京都千代田区外神田六丁目1番8号 思い出ビル5階
会社ホームページ https://mygol.co.jp/company/