GOLFERS24(ゴルファーズ24)の口コミ、評判をまとめて解説!

ゴルフスクール一覧

最新シミュレーターと完全個室のインドアゴルフ練習場で人気の「GOLFERS24(ゴルファーズ24)」の口コミをご紹介します。

実際に、どんな良い口コミや悪い評判があるのか調べてみました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「GOLFERS24(ゴルファーズ24)」を検討している方の参考になれば幸いです。

GOLFERS24(ゴルファーズ24)の公式サイトはこちら

GOLFERS24(ゴルファーズ24)の基本情報

インドアゴルフ場名称 GOLFERS24(ゴルファーズ24)
料金~価格帯の目安(税込)

入会金 11,000円※無料割引キャンペーン随時あり

◎会員制月会費

【東京エリア】
プラン一覧
・レギュラー (24時間)
28,500円
・レギュラー年割 (24時間)
27,000円
・VIP(2コマ予約可能)(24時間)
35,000円
・デイタイム (平日6:40-17:15)
22,000円
・ミッドナイト (0:00-6:35)
19,500円
・モーニング (2:40-9:15)
19,500円
・ナイト&ウィークエンド (平日16:00-0:00
土日祝24時間)
25,000円

【福岡エリア】
プラン一覧
・レギュラー (24時間)
25,300円
・レギュラー年割 (24時間)
23,100円
・VIP(2コマ予約可能)(24時間)
30,250円
・デイタイム(平日6:00-16:30)
17,600円
・ミッドナイト(0:00-6:00)
14,300円
・モーニング(3:00-9:00 )
15,400円
・ナイト&ウィークエンド(平日16:30-0:00
土日祝24時間)
19,800円

※1日に1コマ75分まで
※VIPプランは1日2コマ
(大濠公園店のみ1コマ 90分)

※予約は1回ごとになります。

※追加チケット
「追加枠チケット」のご購入で複数コマが予約できるようになります。
「他店舗利用チケット」あり

店舗情報

・東京
(日本橋馬喰町店・五反田店・大手町店・大森山王店・赤坂店・神楽坂店) 

・大阪
(西長堀店)

・福岡
(平尾高宮店・福岡大濠公園店)

【営業時間】
24時間営業

備考

・無料体験あり

・完全個室のプライベート空間で、24時間いつでもお好きな時間に練習可能です。

・入退場はスマホアプリの電子錠でOK。

・レンタルクラブあり。
※シューズやグローブのレンタルは行なっておりません。

・レッスンプロを呼んで練習可能。※紹介できます(別途、問い合わせ)

・世界シェアNo.1ゴルフシミュレーター、GOLFZON『GDR』を採用

・練習以外でも・ゲストを3名まで同伴可能
(※GOLFZONはラウンドモードも搭載。実在する210以上のコースを複数人で楽しむことも可能です。飲食可)

GOLFERS24(ゴルファーズ24)ホームページ 公式サイトはこちら

GOLFERS24(ゴルファーズ24)の「口コミ・評判」をまとめてみました!

GOLFERS24(ゴルファーズ24)の口コミを良いものから悪いものまで計18件、「ツイッター」「インスタ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

GOLFERS24(ゴルファーズ24)のツイッターでの口コミ3件

神楽坂店の風景です。豪華な感じです。

大森山王店の様子。東京では6店と店舗数が増えています。

体験予約も枠が限定されている模様。人気な様子がうかがえます。

GOLFERS24(ゴルファーズ24)のインスタグラムでの口コミ4件

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Shiori Golf(@shiori__golf)がシェアした投稿

GOLFERS24は練習だけでなく、複数人でラウンドも楽しめます。※(会員1名に対して3名のゲスト。以上は応相談)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Sayuri(@_sayu.golf)がシェアした投稿

シミュレーションゴルフの練習に高評価のコメントがありました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

eri/看護師ゴルファー????♀?(@golf.eri.nurse)がシェアした投稿

練習の風景です。プライベートな練習空間なので女性の方も安心ですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

東京理科大学I部体育局ゴルフ部(@tus_golfteam)がシェアした投稿

大学のゴルフ部にも利用されているようです。

GOLFERS24(ゴルファーズ24)のGoogleレビュー、その他ネット上の良い口コミ10件

世界シェアNo.1メーカーGOLFZONのGDRを設置しているので、最新の技術を使った練習ができます。
実際の球質を限りなく再現できるので、試合前の練習にも最適です。

引用:Googleレビュー

GOLFZONのシミュレーションゴルフで良い練習になるとの声がありました。

新しくオープンしたGOLFERS24大手町店に行って来ました。ゴルフシミュレーターも最新のものなので、むしろ屋外練習場よりも質が高い練習環境でした。
また、ラウンドモードでは実際のコースを4人で楽しむこともできて大変盛り上がりました。実際の傾斜に合わせて足元の床が動くのもリアルで驚きました。
店舗の方とのやりとりも必要なく、行きたい時にオンラインで簡単に予約が取れるのも便利です。入会したのでしっかり練習していきたいと思います。

引用:Googleレビュー

GOLFZONシミュレーションで屋外練習場より良い練習になったとのコメントです。

オープンしたばかりの新店舗に無料体験してきました。
店内はかなり広々としていて高級感もあり、いい匂いがしました?笑
友達の同伴も可能みたいなので、みんなで来るのも楽しそうだなと思いました。
とりあえず無料体験で経験してみるのをおすすめします!

引用:Googleレビュー

練習だけでなく、個室も広くて高級感があってよいとのこと。友達同伴も楽しみとの声。

赤坂駅、赤坂見附駅近くで24時間いつでも行けるインドアゴルフ練習場を探していたところGOLFERS24(ゴルファーズ24)赤坂店を見つけたので早速体験に伺い、入会。

店内は清潔感、高級感があり満足。

機材がゴルフゾンのシミュレーターを使っていてかなり本格的な練習ができました。

完全個室なので周囲の雑音など気にせず練習◎
私が入会して、他3名も同伴可能なので今度友人やゴルフ仲間と一緒にラウンドも楽しみたいと思います!(お酒やお菓子も持ち込みOKなのも最高???♂?)

かなり使用させていただいてていい感じなのでぜひみなさん行ってみて下さい!

引用:Googleレビュー

シミュレーターで本格的な練習ができたのとコメントがありました。
ゴルフ仲間とのラウンドも楽しみとの声。

仕事終わりに通えるゴルフ場を探している中で見つけました。こちらのゴルフ練習場は24時間営業らしいので、どんなに仕事が遅くなっても練習できるのは良いですね。また、この時期だとどうしても寒くて練習が億劫になってしまいますが、室内のシミュレーションゴルフであれば練習もラウンドも快適な環境の中でできるのがとても良かったです。しっかり通って練習に励みたいと思います。

引用:Googleレビュー

24時間営業に高評価のコメントです。
仕事が遅くなっても練習ができるし、寒くないのが◎とのこと。

高級感のあるおしゃれなゴルフ練習場でした。
会員になると定額で通い放題になるため、外の打ちっぱなし練習場に行くよりもむしろコスパ良く通えそうと思い入会しました。会員がいれば友達も無料で利用できるとのことなので、今度はみんなで行ってラウンドを楽しみたいと思います。

引用:Googleレビュー

定額なので打ちっぱなし練習場よりコスパが良いとの意見あり。

最新のシミュレーターマシンで楽しく練習できました。
マシンの性能もとても良かったので、むしろ打ちっぱなし練習場よりも練習になりそうです。

引用:Googleレビュー

シミュレーターは傾斜もつくれるので良い練習になるとのコメント。

初めてのシュミレーションゴルフでしたが、とても楽しくできました!ラウンドコースなど参考になることが多かったです。

引用:Googleレビュー

ラウンドコースが参考になり、楽しくラウンドできたとの声がありました。

週末のラウンドに向けて平日も練習したかったのですが、どうしても仕事で遅くなると練習場の営業時間を過ぎてしまい思うように練習できていませんでした。しかし24時間営業のGOLFERS24さんに入会してからは、どんなに仕事で遅くなった時でも練習できるので、非常に重宝しています。また、打ちっぱなし場だと家から遠かったのですが、こちらだと家から徒歩で来れるのも良いですね。

引用:公式サイト

24時間営業の利便性に高評価の声です。

初心者ならではかもしれませんが、打ちっぱなし練習場だとどうしても周りの視線が気になって集中して練習ができていませんでした。男性の方から声をかけられることもありますし・・・。そんな時に完全個室のプライベート空間で練習できるというGOLFERS24さんを見つけ、迷わず入会しました。最近はお店の中にあるモニターでレッスン動画を見ながら、黙々と集中して練習に取り組んでいます。初心者や女性の方にこそおすすめしたい練習場ですね。

引用:公式サイト

プライベートな空間で安心して練習できるとの声。

初心者や女性にもおすすめとのコメントがありました。

GOLFERS24(ゴルファーズ24)の「ふつう~悪い口コミ」を1件まとめてみました!

かなり正確で自分の下手さを思い知る苦い記録となりましたが、2時間弱で北海道のコースを回れるのはさながら旅行気分で最高です。今度はサッポロクラシックを持って、同じコースを回りたいと思います。
レンタルの手袋があったら嬉しいです。

引用:Googleレビュー

シミュレーターの北海道のコースが良かったとのこと。

レンタルの手袋がほしい、との希望の声がありました。

GOLFERS24(ゴルファーズ24)の「口コミ」まとめ

全体的に良い口コミがほとんどで、悪い口コミはみつかりませんでした。

完全個室の安心感や、最新シミュレーターのラウンドに近い練習に非常に高評価の声が多かったです。

また、練習だけでなく、仲間でインドアラウンドを楽しめるのも、ゴルファーズ24が好評のポイントです。

レッスン、スクーリングより、練習をメインで考えている方は質の良い練習場になると思います。

GOLFERS24(ゴルファーズ24)をおすすめしない人

  • すぐに上達したい初心者の方
  • スクーリングなど、ゴルフレッスンを希望の方

GOLFERS24(ゴルファーズ24)をおすすめする人

  • ゴルフレッスンより練習を重視したい方。
  • プライベートな練習環境をもとめる方
  • 最新のシミュレーターで練習したい方
  • 24時間営業の利便性をもとめる方
  • 仲間で最新シミュレーションのコースラウンドを楽しみたい方

GOLFERS24(ゴルファーズ24)の公式サイトはこちら

 

GOLFERS24(ゴルファーズ24)の運営会社情報

運営会社名 株式会社StudioX
会社住所 東京都中央区京橋1-6-13
会社ホームページ https://www.golfers24.jp/company