【評判は?】ゴルフステーション新宿の口コミをまとめて解説!良い~悪いをすみずみまでご紹介!

ゴルフスクール一覧

新宿駅近の最安値!24時間、通い放題のインドアゴルフスクール・練習場で人気の「ゴルフステーション新宿」の口コミをご紹介します。

実際に、どんな口コミや評判があるのか?調べてみました。ここでは中立的に真実そのままをご紹介していけたらと思います。

「ゴルフステーション新宿」を検討している方の参考になれば幸いです。

ゴルフステーション新宿の公式サイトはこちら

ゴルフステーション新宿の基本情報

ゴルフスクール名称 ゴルフステーション新宿 by atomicgolf
料金~価格帯の目安(税込)

入会金 11,000円
事務手数料 3,300円
(※キャッシュバックや無料キャンペーン随時あり)

●レッスン付きプラン(1日1レッスンまで)

◎フルタイム会員 21,780円

(※スタッフ休憩:15:00~16:50 セルフ練習のご利用できます。)

◎フルタイム会員セルフ練習付き 23,980円

(※セルフ練習:全日15-17時&22時-9時50分)

●セルフタイムプラン(レッスン無し)
(PM10時~AM9時50分・PM3時~PM4時50分)

◎打ち放題プラン1日 50分利用 9,900円

◎打ち放題プラン1日 50分×2コマ利用 12,100円

※レッスン/練習 1回50分
※通い放題(原則1日1回までのご予約)

ほか、ビジター利用、休会制度あり。

店舗

【ゴルフステーション新宿】

東京都新宿区西新宿1-16-11 AIビル4F

JR新宿駅西口から徒歩2分

【24時間営業】
・営業対応・レッスン時間:
平日/10:00〜22:00
日曜/10:00〜21:00

・セルフ練習時間:
15:00〜17:00
22:00~9:50

備考

・体験レッスン(計45分ほど)3,300円

・プロ1名につき4名までのグループ制レッスン・個別指導

・ゴルフクラブ、シューズは無料レンタルあり(グローブは持参)

・弾道計測器スカイトラック3台、スイングナビ完備

・シミュレーター1台、弾道測定器トラックマンあり(別料金)

※別途有料、ラウンドレッスンあり

ゴルフステーション新宿ホームページ 公式サイトはこちら

ゴルフステーション新宿の「口コミ」を調べてみました!

「ゴルフステーション新宿」の悪い評判~良い口コミまで計17件を「ツイッター」「インスタ」などSNSや、その他ネット上から調べてみました。

ゴルフステーション新宿のツイッターでの口コミ3件

ゴルフステーション新宿の店内風景です。

最新の弾道測定器トラックマン4。会員なら別途1,100円ほどで利用可能とのことです。

練習風景です。スイング解析機に感激の声がありました。

ゴルフステーション新宿のインスタグラムでの口コミ3件

コーチの方のデモンストレーション?
後ろのスクリーンがシミュレーターですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A*(@a.u1988)がシェアした投稿

シミュレーターでの練習風景です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A*(@a.u1988)がシェアした投稿

シミュレーターはボールの行方も予測で分かるので、良い練習になりそうです。

ゴルフステーション新宿のGoogleレビューでの口コミ9件

こちらの良いところは自由に練習したいクラブで練習ができて、尚且つ今の状態に応じたポイント指導してくれるところです。
コーチングスタッフがいない時間は24時間追加料金無しでセルフ練習もできますので月額費用以上のお得感があります。
新宿西口駅近で便利なのも良いと思います。
トラックマンもありますので詳細なスイング分析もできるようになりました。
お勧めです。

引用:Googleレビュー

コーチの指導もポイントを得ていて、24時間の間でセルフ練習できることにも高評価のコメントがありました。

入会してから1ヶ月半時点でのレビューです。
仕事の付き合いでゴルフを始めることになり、通いやすいようにと山手線沿線でスクールを探して通い始めました。
丁寧に基礎を一から教えてもらい、センスがイマイチでコツコツやることぐらいしか取り柄がない自分でも楽しくゴルフを学ぶことができています!
来たるラウンドに向けてこれからも色々と経験を積んでコースデビューの時よりも良いスコアを目指します!

引用:Googleレビュー

ゴルフの指導も丁寧で楽しいとの声。初心者の方でも安心できそうなコメントです。

体験後すぐに入会しました。我流で練習場に行っていましたが、右にばかり飛んでいく球を、いただいたアドバイスですぐに良くなりました。コースデビューに向けて楽しく通わせていただきたいと思います。

引用:Googleレビュー

我流でうまくいかないところがレッスンで良くなったとの声がありました。

私は、教え方が上手い先生がいるところに通いたかったので、こちらは体験8つめぐらいのスクールですがこちらが一番体験してみて良かったので、現在通っています。私は初心者のレベルですが、ラウンドは10回ぐらいしたことがあります。こちらでは、自分のフォームを画面で確認しながら、なぜそうするのか理由を丁寧に分かりやすく説明してくれるので、すんなり理解することができます。
また、人柄も良い先生達なので、毎回のレッスンが楽しいです。フォームが上手くできたときなどには、誉めてくれるのもとても嬉しいです(笑)
先日は、先生にちょっとしたコツを教えてもらい、ドライバーの飛距離が20yardぐらい一気にアップして、驚きました。コースレッスンも一度受けましたが、先生から色々なことが学べて本当に為になってよかったです!
グローブだけ持参すれば、シューズとクラブは無料レンタルできます。こちらは、ゴルフのネット通販の会社が運営しているとのことで、レンタルクラブの種類は多めだと思います。更衣室があるのも助かります。感染対策もできています。
レッスンがない時間帯には、自主練習のレンジとして利用できるので、とても便利です。
レッスンなしでレンジだけの契約での利用もできるとのことです。
気軽に体験だけでもしに行く価値はあるかと思います。
少し上達したので、近いうちにラウンドするのが、とても楽しみです!

引用:Googleレビュー

コーチの雰囲気や質も良く、指導も分かりやすいとの声。

自主練習もできて、コスパや無料レンタルにも高評価のコメントです。

 

友達に誘われてゴルフを始めることにしました。初心者なので、スクールで教えていただいた方が良いとアドバイスをいただき駅からも近く通いやすいこちらを選びました。レッスンの予約も取りやすく、先生方も気さくな方が多くとても楽しく受講できています^_^!

引用:Googleレビュー

初心者でも楽しく受講できてる、と喜びの声がありました。

体験と1回目のレッスンを終えた時点でのレビューです。
会社の付き合いでゴルフを始めることになり、通いやすい新宿でスクールを探して通い始めましたが、予備知識がほとんどない自分でも基礎から教えてもらって楽しくゴルフを習い始めることができています!
先生達もとても丁寧で優しい方です。
これから色々と経験を積んでコースデビューを目指します!

引用:Googleレビュー

コーチの指導も丁寧で優しいとのコメントです。

何箇所かゴルフレッスンのトライアルに行きましたが、こちらは教え方も丁寧でわかりやすく、お値段もリーズナルだったので即日入会させていただきました。
他では1日に1レッスンまで、というところが多いですが、こちらは1レッスンに加え、練習もプラス1コマできるので、沢山練習もできてお得だなと思いました!これからよろしくお願いします。

引用:Googleレビュー

何ヵ所か他店に行ったが、ゴルフステーション新宿が教え方も良く、リーズナブルだったとの報告がありました。

新宿駅に近く、会社帰りでも寄れる利便性の高いスクールです。
インストラクターの方々は、個人個人のレベルやプレースタイルに合わせて、スコアアップのために親身になって一緒に弱点克服、長所を伸ばすということをしてくれます。
ラウンドレッスンは、屋内では顕れない課題等を見出して次のステップに進むきっかけになるので、定期的に参加しています。

引用:Googleレビュー

個人にあわせてスコアアップさせてくれるとのこと。

ラウンドレッスンも課題がわかるので定期的に参加しているそうです。

インストラクターの先生も個々のレベルに合わせて、レッスンをして下さいます。
仕事がきっかけで嫌々ゴルフを始めた自分ですが、ゴルフにすっかりハマりました。
コースレッスンも楽しいです⛳️
コンペも定期的にあって楽しいです。
ゴルフをこれから初める方にはゴルフステーション新宿はオススメです。
また、クラブを安く購入できるのも良い点です

引用:Googleレビュー

仕事上、いやいや始めたゴルフもすっかりハマったとのコメント。

コースレッスンも楽しいとのコメントがありました。

ゴルフステーション新宿のその他ネット上の口コミ2件

他のスクールに通っていたのですがマンネリ化になりいろいろ探してた結果、私の今の課題を的確にアドバイスしてくださり、納得のレッスンが体験でき、又新宿駅近と通いやすい場所からこちらのスクールに決めました。

レッスン予約もスムーズに取れます。

引用:Golfriends

他店と比べた結果、納得のレッスンが体験できたゴルフステーション新宿を選んだとの声。
レッスン予約も取りやすいとのことです。

そして正式にレッスンを申し込んでも、そんなに 入会金やレッスン料が高くない感じでした。好きな時にレッスンを受けることができるのも良かったです。道具も全て貸してくれるので、本当に手軽にできました。

細かくプランがあるのでスタッフと相談しながら決まることができます。

スタッフの教え方もわかりやすくてよかったです。

さらに時間も曜日も選べるし先生も選ぶことができるのもよかったです。

 

会社の接待でゴルフに行くことが多くやったことがない私は恥をかくのではないか不安でした。そこで友達の紹介でゴルフレッスンに行きました。本当に初心者向けのレッスンが受けられてよかったです。

引用:Golfriends

リーズナブルで、道具も貸してくれるので、手軽に始められるとのこと。
初心者向けで良かったとの声がありました。

ゴルフステーション新宿の悪い~良い評判の「口コミ」まとめ

相対的に良い口コミばかりで、悪い口コミは見当たりませんでした。

レッスン受け放題やセルフ練習ができるコスパ。また、24時間利用、無料レンタルの利便性などに良い口コミが多かったです。

とくにコーチの方の丁寧な指導の評判が良く、ゴルフステーション新宿は上達したい初心者や中級以上の方にも、安心して通えることがうかがえました。

ゴルフステーション新宿をおすすめしない人

  • マンツーマンレッスンを希望の方
  • プライベートな環境でレッスンを受けたい方

ゴルフステーション新宿をおすすめする人

  • ゴルフを始めてみたい初心者の方
  • 練習量を増やしたい中級~上級者の方
  • リーズナブルに、たくさんレッスンを受けたい方
  • 夜の時間帯も練習したい方
  • 手ぶら、駅近など利便性をもとめる方
  • ラウンドレッスンも希望の方

\体験レッスン&料金割引キャンペーンつきページはこちら/
ゴルフステーション新宿の公式サイトはこちら

 

ゴルフステーション新宿の運営会社情報

運営会社名 株式会社リアルマックス
会社住所 広島県広島市安佐南区八木1-7-12
会社ホームページ https://www.realmax.co.jp/