【評判は?】Max Golf Academy(マックスゴルフアカデミー)の口コミを徹底調査!

ゴルフスクール一覧

(群馬県)富岡倶楽部の本コースを使った実践的なコースレッスンで人気の「Max Golf Academy(マックスゴルフアカデミー)ゴルフスクール」の口コミをご紹介します。

実際にあった、良い口コミ~悪い評判まで調べてみました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「Max Golf Academy(マックスゴルフアカデミー)」を検討している方の参考になれば幸いです。

Max Golf Academy(マックスゴルフアカデミー)の公式サイトはこちら

Max Golf Academy(マックスゴルフアカデミー)の基本情報

ゴルフスクール名称 Max Golf Academy(マックスゴルフアカデミー)
料金~価格帯の目安 入会金なし

◎スタンダードレッスン
ビジター ( 一般 )
・平日 27,500円
・土日祝 33,000円

MAXメンバー(二度目以降の方)
・平日 25,300円
・土日祝 30,800円

富岡倶楽部メンバー
・平日 19,800円
・土日祝 24,200円

※9:30分レッスン開始~16:30分レッスン終了
スイング分析・修正・確認

昼食

ショートゲームレッスン+パッティングレッスン

コースレッスン(数ホールラウンド)

終了

他にも複数コースあり

例、

◎実践オンコースレッスン
ショートゲームに重点を置いた実践型レッスン
13,200円~22,000円

◎上達コースレッスン
コースレッスンに重点を置いた実践型レッスン
13,200円~22,000円

◎トラックマンレッスン
弾道計測器「トラックマン」を使用した本格総合型レッスン
14,300円~19,800円(平日半日)

レッスンコース情報 富岡倶楽部
〒370-2307 群馬県富岡市藤木621-1【アクセス】
上信越自動車道 群馬県 富岡I.Cより
9.4km 約18分

◎電車をご利用の場合は、高崎駅より送迎もございます。(※要予約)

・お迎え・高崎駅西口 8:30発 のアカデミーのバンのご利用となります。

・お帰り・17:30発 のアカデミーのバンでのお送りとなります。

備考 ◎天然芝や本物の砂を使った、1日をたっぷりと使うレッスン

◎初心者、上級者、プロの方まで対応

◎定員4名様までの少人数制

・ドライビングレンジ
・アプローチ練習場
・バンカー練習場
・パッティンググリーン
・トラックマン、スイング解析

◎クラブハウスのロッカーとお風呂が無料

◎キャディバック送付OK

※ゴルフウェア・シューズの着用は必須

※雨天、雨具着用

※宿泊施設あり( 別料金)

Max Golf Academy(マックスゴルフアカデミー)ホームページ 公式サイトはこちら

 

Max Golf Academy(マックスゴルフアカデミー)の「口コミ・評判」をまとめてみました!

Max Golf Academy(マックスゴルフアカデミー)ゴルフスクールの口コミを20件、「ツイッター」「インスタ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

Max Golf Academy(マックスゴルフアカデミー)のツイッターでの口コミ2件

レッスン風景です。

コーチはスタンダードレッスン担当の田中勝則プロの他にも2名いらっしゃいます。

Max Golf Academy(マックスゴルフアカデミー)のインスタグラムでの口コミ4

この投稿をInstagramで見る

 

新井 郁夫(@ikuoenjoylife)がシェアした投稿

レッスン風景。コーチも信頼できるとのコメントあり。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井 郁夫(@ikuoenjoylife)がシェアした投稿

トラックマン使用の動画がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤 祐果(@mutchtk)がシェアした投稿

レッスンの模様。楽しそうです。

レッスンは4名までですが、5名以上は応相談とのこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井 郁夫(@ikuoenjoylife)がシェアした投稿

スイングに迷い?コーチに泣きつきに来たとのコメントがありました。

Max Golf Academy(マックスゴルフアカデミー)の、その他ネット上の口コミ14件

とてもわかりやすく教えて頂けました?是非ともまたいきたいです??

引用:Googleレビュー

レッスンはわかりやすかった、とのコメント。

丁寧な指導

とても親切丁寧、真剣に教えていただきました。一人でのレッスンとなりましたが、GOLFに紳士に取り組まれている先生だったので、指導内容もスッキリ入ってきました。
途中でメモも取りつつφ(..)、教えて頂いた練習方法を取り入れてやっておりますが、またタイミングを見て定期的にレッスンを受けたいと思えた良い時間が過ごせました。
是非ともご利用下さい。

引用:GORAレビュー

親切丁寧なレッスンでまた受けたいとの声。

最高の1日でした

技術的な進歩を感じないままベストスコアだけが徐々に伸びることに何だか違和感を感じていましたが、今回レッスンを受けさせていただいたことでその違和感の部分が明確になったように思います。
チャンスがあればまた伺いたいです!

引用:GORAレビュー

進歩を感じない違和感が明確になったとのこと。得るものあったことがうかがえます。

はじめてアカデミーに参加させてもらいました。

私だけでなく一人ずつ丁寧なレベルにあうご指導と的確なアドバイスを受けることができて、とても貴重な時間を過ごすことができました。また定期的にアカデミーに参加することで、違った発見やレベルアップのための時間にすることができると思います。ありがとうございました。

引用:GORAレビュー

参加するとレベルに合った指導で、レベルアップできるとの声。

勉強になりました!

ゴルフ場でのゴルフレッスン、初めて参加
させて頂きました。
ビデオ画像を見ながらの課題確認と反復練習、
グリーン周りでのアプローチからパター、
コースでの実践練習と盛りだくさんでした。
全く気付かなかった点を指摘して頂き、改善
練習方法もいろいろ教えて頂きました。
今回の課題をしっかり練習してから、また
受講したいと思います。

引用:GORAレビュー

実践練習から課題もみつかり練習してから、また受講したいとのコメント。

参加して良かったです

コースに出る前に、アプローチの練習をするように友人からアドバイスされ、参加しました。距離、傾斜なと異なる状況からのショットを練習させてもらいました。説明も、丁寧でわかりやすかったです。ありがとうございました。

引用:GORAレビュー

アプローチの練習説明も丁寧で、「参加して良かった」との声がありました。

上達コースレッスン

浅井プロからスイング改善点を指摘してもらい、午前中はスイング修正に時間を割いてレッスンを頂きました。目から鱗が落ちるとはこういうことかと思うくらい分かりやすいレッスンで、アプローチやパッティングでは実践的なテクニックを教えて頂きました。
ここ数年絶不調が続き、何とかしたいとの思いでレッスンを受講しましたが、メモ書きしたポイントを意識して練習に励み、今後の上達に活かせるようにしたいと思います。
また次回も受講したいと思います。

引用:GORAレビュー

数年の不調に改善が見つかった、とのコメント。また受けたいそうです。

楽しくレベルアップ

3回目の参加でした。
スタップが私の特性を覚えてくれてます。すっかりお友達です。
今回は、特にコースでの斜面の打ち方を丁寧に指導してくれました。

引用:GORAレビュー

スタッフと仲良くなり楽しく参加されていることがわかるコメントです。

グリーン周りのダウンブローのアプローチを教わりました。スイングの基礎となる動きで、為になりました。また教えていただきます。

引用:公式サイト

グリーン周りのレッスンで、為になったとの声あり。

バンカーの悩みが、うそのように消えました。

引用:公式サイト

「バンカーの悩みがなくなった」とのコメントがありました。

夫婦でレッスンを受けました。
教わったことをメモして練習場で実践しています。
妻は初めてコースに出ましたがコーチや他のレッスン参加者にお世話になりながらラウンドで来ました。ありがとうございました。

引用:公式サイト

初めての方にも安心できそうなコメントです。

スイングプレーンが崩れていたのを半日かけて修正するハーフショットをやりました。
午後の画像解析では明らかな改善が認められました。
初心者なため、バンカーショットやアプローチショットを教えていただき、
コツがつかめたので地元のショートコースで明らかに寄せワンが増えて、スコアが大幅に伸びました。ありがとうございました。

引用:公式サイト

アプローチを教えてもらって、地元のショートコースでもスコアがアップしたと喜びの声がありました。

車で約3時間、掛けて来ましたが、来てホントによかったです!
今まで自己流でやってきて、限界を感じたのと中途半端なレッスンは受けたくないなと考えていたのですが、
このスタンダードレッスンを受けて、目からウロコの連続でした。
親切丁寧はもちろんですが、個々のレベルに合わせた適切なレッスンは、感動的でした!

引用:公式サイト

車で3時間とかかったけど、適切なレッスンに感動。受けられてよかったとの声です。

初心者なので最初は心配もありましたが、非常に充実した内容とご対応に感動しました。今後もまた受講したいと思います。
レベル関係なく、どなたにもお勧めできるレッスンです。

引用:公式サイト

初心者なので心配したけど、充実した内容、対応で、また受講したいとのこと。

レベル関係なく、「おすすめできる」とのコメントがありました。

Max Golf Academy(マックスゴルフアカデミー)の「口コミ」まとめ

相対的に良い口コミがほとんどで、悪い口コミはみつかりませんでした。

口コミに見られるように、レッスン指導や内容に評判がよく、丁寧で初心者から上級者まで安心して受講できることがうかがえました。

「また来たい!」との声も多く、マックスゴルフアカデミーが好評なのがわかります。

実際のコースでのレッスンを体験してみたい方は、マックスゴルフアカデミーを利用してみると良いでしょう。

Max Golf Academy(マックスゴルフアカデミー)をおすすめしない人

  • 健康のために打ちっぱなしを利用してるだけの方
  • インドアでのゴルフシミュレーションで満足の方

Max Golf Academy(マックスゴルフアカデミー)をおすすめする人

  • ゴルフが上手くなりたい初心者から上級者まで
  • インドアを離れ本物のコースや芝などで打ってみたい方。
  • 上達するレッスンを受けたい方
  • 一日中、ゴルフ三昧したい方
  • 本物のコースの環境で楽しくレッスンを受けたい方

Max Golf Academy(マックスゴルフアカデミー)の公式サイトはこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は「Max Golf Academy(マックスゴルフアカデミー)」の口コミ、評判をご紹介しました。

「Max Golf Academy(マックスゴルフアカデミー)」は評判もよく、口コミはよく検索されるのですが、他にはどんなゴルフスクールが人気なの?

と、気になっている方は「【2023年版】おすすめの人気ゴルフスクールを20選してご紹介!!」こちらにまとめましたので、ぜひ読んでみてくださいね。

Max Golf Academy(マックスゴルフアカデミー)の運営会社情報

運営会社名 マックスゴルフ株式会社
会社住所 群馬県富岡市藤木621-1
会社ホームページ http://www.maxgolf.jp/company.htm