EveryDayGolf(エブリデイゴルフ)ゴルフスクールの悪い口コミ~良い評判まで徹底調査!

ゴルフスクール一覧

通い放題、打ち放題、習い放題で人気の「EveryDayGolf(エブリデイゴルフ)ゴルフスクール」の口コミをご紹介します。

実際にあった、良い口コミ~悪い評判まで調べてみました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「EveryDayGolf(エブリデイゴルフ)ゴルフスクール」を検討している方の参考になれば幸いです。

エブリデイゴルフの公式サイトはこちら

【2023年版】おすすめの人気ゴルフスクールを20選をチェック!!

EveryDayGolf(エブリデイゴルフ)の基本情報

ゴルフスクール名称 EveryDayGolf(エブリデイゴルフ)
料金~価格帯の目安(税込) 入会金 10,000円
事務手数料 3,000円
※無料キャンペーンあり

月額制

平日デイタイム会員
※月〜金 10:00〜17:00
13,200円

ホリデイ会員
※土日祝 8:00〜20:00
13,200円

オールデイ会員
※月〜金 10:00〜22:00、土日祝 8:00〜20:00

16,500円・レッスン 1回50分(複数人グループ内で個別制)

店舗情報 東京都内14店舗、千葉1店舗

(上野・浅草・三ノ輪・森下・蔵前・日暮里・田端・住吉・湯島・八丁堀・新小岩・北綾瀬・東陽町・東大島・松戸)

【営業時間】
平日 10:00~22:00
土日祝 8:00~20:00

備考 ・初回体験レッスン 無料

・グローブ・シューズ・クラブ無料レンタルあり

・通い放題、打ち放題、習い放題(プラン時間内、どの店舗でも)

・スカイトラック、スイング解析機、順次導入

・コースレッスンあり

EveryDayGolf(エブリデイゴルフ)ホームページ 公式サイトはこちら

EveryDayGolf(エブリデイゴルフ)の基本情報をまずはご紹介しました。
なお、最新の人気のゴルフスクールを知りたい方は「【2023年版】おすすめの人気ゴルフスクールを20選してご紹介!!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

EveryDayGolf(エブリデイゴルフ)の「良い口コミ」をまとめてみました!

EveryDayGolf(エブリデイゴルフ)ゴルフスクールの良い口コミを15件、ふつう~悪い口コミを5件を「ツイッター」「インスタ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

EveryDayGolf(エブリデイゴルフ)のツイッターでの良い口コミ4件

緑と黄色がイメージカラーです。通い放題、打ち放題、習い放題!

シューズやクラブ、グローブはすべて無料でレンタルOKとのコメント。手ぶら利用できます。

コスパに喜びの声がありました。

エブリデイゴルフはラウンドレッスンも行なっています。

EveryDayGolf(エブリデイゴルフ)のインスタグラムでの良い口コミ5件

 

この投稿をInstagramで見る

 

TERA(@itsteraji2006.ilp)がシェアした投稿

エブリデイゴルフはゴルフに有利な可動域を広げるエクササイズもやっている、とのコメントあり。

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺尾 真次(@shinji_terao)がシェアした投稿

弾道解析機に感動の声。スカイトラックで球筋もわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サクGOLF TV(@39golf_tv)がシェアした投稿

練習風景です。

同じく弾道解析機。距離もわかります。もちろん目安ですが、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Everydaygolf(@every_day_golf)がシェアした投稿

こちらはスイング解析機。

エブリデイゴルフは機材も良いものを揃えていることがうかがえました。

EveryDayGolf(エブリデイゴルフ)のGoogleレビュー、その他ネット上の良い口コミ6件

雑居ビルの1階であまり広くは有りませんが、店舗の人に話を聞いたところ「用具は全て無料で貸出しているので手ぶらで練習に来れますよ」とのこと。尚、2月下旬に訪問した時点ではコロナ対策もありグローブは持参をお願いしているとのことでした。
会員になると他の店鋪も使えるらしく、
平日は会社帰りに通勤駅近くの店鋪を、休日は自宅近くの店鋪を利用なんて事も出来るとのこと。通い放題、打ち放題なので上手く利用すればお得になるでしょう。

引用:Googleレビュー

通い放題、打ち放題でお得とのコメント。

ちょっと狭いけど、この金額でこのレッスン内容は安すぎ!

引用:Googleレビュー

コスパに喜びの声がありました。

一度に1枠しか予約が取れないので、レッスン終了後すぐに次予約を入れて毎日通う感じです。土日は予約が取りづらいのですが、空きのある近隣店があれば予約することもできます。インストラクターは曜日によって異なります。

引用:Googleレビュー

エブリデイゴルフは会員なら近隣店も使えます。予約の枠は次の1回までとのこと。

クラブやシューズのレンタルもあるので、まだ何も用意できてないかたでもレッスンが始められます

引用:Googleレビュー

無料レンタルの利便性に高評価のコメントです。

ゆとりのあるスペースで周りに気兼ねなくクラブが振れます。練習器具も揃ってます。私は月曜日に行きました。インストラクターが解りやすく指導してくれます。

引用:Googleレビュー

インストラクターの指導にわかりやすいと満足の声がありました。

3ヶ月ほど屋外のレッスン場に通った後、引越しのためにこちらのスクールに入会、週末のみ通い放題のコースを選択しました。

 

各ブースには横と後ろにカメラが設置されていて、スイングすると自動的に録画、その後スロー再生される仕組みです。受付兼インストラクターが1名おり、一人一人回ってアドバイスしてくれます。新規入会希望者が来たり、ゼロから始める人が同じコマにいると、あまり見てもらえないこともありました。

またインストラクターによって指導方法が本当にバラバラで、人によって合う合わないが結構あると思います。私は行ける曜日が限られていたので、同じ講師に当たることも多く行きたくないと感じる時期もありました。

 

基本的にはずっと壁(ネット)に向かってそれぞれが黙々と打ち続けるだけなので、1コマ50分を持て余すこともありました。生徒同士の交流は全くありませんでした。

ただここに毎週末通ったことで、スコアはとても伸びたと思います。ネットで予約が気軽に取れクラブの貸し出し等もありますので、ゴルフ初心者の方にオススメです。

引用:Golfriends

レッスン指導がバラバラだったり、相性やアドバイス時間が短くなったりするとの声。
ただ、スコアは伸びたので、初心者はおすすめとのコメントです。

EveryDayGolf(エブリデイゴルフ)の「ふつう~悪い口コミ」を5件まとめてみました!

コーチは無駄な精神論を10-15分も話してきてなんの意味もない時間を取られることがままある
そういうのが好きな人にはよかったのかも?
合わない人にはうざいだけだが、打ちっぱなしに週2回行くと思えばコスパはいいと考えられるならあり

引用:Googleレビュー

レッスンに疑問があっても、打ち放題のコスパは◎とのコメント

毎日練習するにはいい場所だけど、たまには、広いところでもやらないと

引用:Googleレビュー

インドアゴルフあるあるですね。たまには広い練習場で球筋チェックできればいいのですが。

メンテナンス時間があるので思い通りスケジュールが取れないことも有るがやはりレッスンつきでこのお値段はまあまあ満足です。ラウンドレッスンは内容が濃くコスパ良いです。今度はコンペに挑戦します。

引用:Googleレビュー

予約が思うように取れないことがあるとのコメント。ラウンドレッスンの評価やコスパには高評価です。

親身にレッスンというよりは基本自分で練習をしたい人向けの場所。
基本放置なので声を掛けなければ、レッスンプロが時間中寝てたり
します。
レッスンを受けたかったので自分には合いませんでした。

引用:Googleレビュー

自分から質問なりをぶつける姿勢も必要かもしれません。

沢山球を打つにはいいけど……。
コーチにもよりますがほとんど教えてくれません。空いてれば何時間でも打てるけど、打ちすぎて腰をおかしくしました。??
もう少し効率的上手くしてくれないかな?こう言うスポーツは上手くなるとすぐに止めるから教えないとは言うけどね? …

引用:Googleレビュー

コーチが空いているならどんどん質問したほうが良いととれるコメントです。

EveryDayGolf(エブリデイゴルフ)の「口コミ」まとめ

相対的に悪い口コミより良い口コミが多かったです。

悪い口コミはコーチがあまり教えてくれない、との声が多めです。
もし、そういう状況になったら自分から積極的に質問したほうが良いかもしれません。

ほか、予約が取れないなどの声もありましたが、打ち放題のコスパや初心者にもわかりやすいレッスンなど評判は良かったです。

EveryDayGolf(エブリデイゴルフ)をおすすめしない人

  • つっこんだレッスンを受けたい上級者の方
  • プライベートなレッスン環境をもとめる方
  • マンツーマンレッスンを希望の方
  • 月に数回など、あまり回数通えない方

【2023年版】おすすめの人気ゴルフスクールを20選をチェック!!

EveryDayGolf(エブリデイゴルフ)をおすすめする人

  • ゴルフを始めてみたい初心者の方
  • 伸び悩んでいる初級~中級者の方
  • 練習量を増やしたい方
  • ラウンドレッスンまで希望の方
  • 手ぶらなど利便性をもとめる方

EveryDayGolf(エブリデイゴルフ)の公式サイトはこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は「EveryDayGolf(エブリデイゴルフ)」の口コミ、評判をご紹介しました。

「EveryDayGolf(エブリデイゴルフ)」は評判もよく、口コミはよく検索されるのですが、実は同じくらいリーズナブルで評判のよい「サンクチュアリゴルフ」のほうも非常に多く検索されてます。

詳しくは「【2023年版】おすすめの人気ゴルフスクールを20選してご紹介!!」こちらにまとめましたので気になる方はぜひ読んでみてくださいね。

EveryDayGolf(エブリデイゴルフ)の運営会社情報

運営会社名 株式会社ライフスタイルイノベイション
会社住所 東京都文京区湯島3-21-5サンコート湯島
会社ホームページ https://www.everydaygolf.jp/company