【評判はどう?】BEAGLE(ビーグル)インドアゴルフスクールの口コミを徹底解説!

ゴルフスクール一覧

初心者に安心、レッスン受け放題で人気の「BEAGLE(ビーグル)インドアゴルフスクール」の口コミをご紹介します。

実際にあった、良い口コミ~悪い評判まで調べてみました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「BEAGLE(ビーグル)インドアゴルフスクール」を検討している方の参考になれば幸いです。

BEAGLE(ビーグル)インドアゴルフスクールの公式サイトはこちら

【2023年版】おすすめの人気ゴルフスクールを20選をチェック!!

BEAGLE(ビーグル)インドアゴルフスクールの基本情報

ゴルフスクール名称 BEAGLE(ビーグル)インドアゴルフスクール
料金~価格帯の目安(税込)

入会金11,000円

◎レッスン会員
月額
レギュラー会員 19,800円
平日デイ会員(10~18時) 14,300円
平日ナイト会員(18~22時) 16,500円
ほか、ジュニア会員などあり

打席料(55分)550円別途

◎レンジ会員 レンジ使い放題
月額
レギュラー会員 12,100円
など

打席料(55分)550円別途

店舗情報 ・横浜店
平日 10:00~22:00 
土曜 9:00~22:00 
日祝 9:00~21:00 

・南浦和店・川崎店・桜木町店
平日 11:00~21:00 
土日祝 10:00~20:00

備考

体験レッスン 30分 1,100円※無料キャンペーン随時あり

・クラブ、シューズ、レンタル無料手ぶら可

・シミュレーター
X-GOLF JoyGolfsmart+など(店舗による)

BEAGLE(ビーグル)ホームページ 公式サイトはこちら

BEAGLE(ビーグル)インドアゴルフスクールの基本情報をまずはご紹介しました。
なお、最新の人気のゴルフスクールを知りたい方は「【2023年版】おすすめの人気ゴルフスクールを20選してご紹介!!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

BEAGLE(ビーグル)インドアゴルフスクールの良い口コミをまとめました!

BEAGLE(ビーグル)インドアゴルフスクールの良い口コミを14件、中立~悪い口コミを2件を「ツイッター」「インスタ」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

BEAGLE(ビーグル)インドアゴルフスクールのツイッターでの良い口コミ3件

レッスン風景です。

川崎店の様子。

こちらも川崎店。ビーグルは全店舗、クラブ、シューズのレンタル無料で手ぶらが可能です。

BEAGLE(ビーグル)インドアゴルフスクールのインスタグラムでの良い口コミ5件

講師の方のワンポイントレッスンです。

レッスンの風景。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

古木 克明(@katsuakifuruki_baseballsurfer)がシェアした投稿

はじめてのレッスン体験に感動の声あり。

ビーグルの店舗風景。

レッスンの様子。

BEAGLE(ビーグル)インドアゴルフスクールのその他ネット上の良い口コミ6件

10年近く、スイングはずっと自己流でやってきましたが、去年シャンク病を発症してからお世話になっています。
固定料金なので、高く感じるか安く感じるかはどれだけ行けるかで決まりますが、自分は時間ある休日に連続2時間練習しているので結果安いと思います。
中の施設も綺麗で、会社帰りや女性にもおすすめです。シャンク病は3ヶ月ほどで直り、今はスイングを全て見直しています。
ゴルフのスコアが伸び悩んでいる方には、一度体験レッスンを受けてみられることをお勧めします!

引用:Googleレビュー

多く通えればコスパは良いとのコメントがありました。

設備もいいし
レッスンプロがたくさん居て
ていねいに教えてくれるので
すごくいいです

引用:Googleレビュー

設備や教え方に高評価の声あり。

通い始めて1か月ですが、とっても良いです!
感染対策もしっかりされていますし、コーチも丁寧に教えていただけるので助かっています。
インドアなので天気も関係ないですし、オススメです!

引用:Googleレビュー

コーチの教え方、インドアのレッスン環境に満足のコメント。

レギュラー会員です。通い放題で毎回インストラクターさんが回ってきて教えてくれるので自己流で練習するより何倍も早く上達しているように感じます。
インストラクターさんたちはしっかり勉強されていて常に情報をアップデートされているようで、時代にもゴルフクラブにも合ったことを惜しみなく教えてくれます。
ちなみにインドアって暑さ寒さに左右されないので私でもマメに通えているのだと思います笑
1番嬉しいのは、スクールのコンペが多くあるお陰でゴルフ友達が増えた事です。

引用:Googleレビュー

レッスンに高評価のコメントがありました。ゴルフ友達が増えたと喜びの声も。

個人個人の課題に合わせた指導をしていただけます。ゴルフを全くやったことがなかったど素人が、こちらのスクールに通って80台を出すまでになりました!雰囲気も良く楽しく通えるスクールです。

引用:Googleレビュー

ビーグルに通って、ゴルフの腕前もすごく上達したことがうかがえます。

全くの初心者から通い始めて約半年で100切り達成できました。先生により指導内容が変わるのが難点ではありますが、同じ曜日に行けばだいたい同じ先生に指導していただけます。とてもわかり易く丁寧で通い放題なのも魅力です。

最新のシュミレーターで効率よく上達できると思うのでおすすめです。

引用:Golfriends

レッスン指導や、設備に満足のコメントがありました。

BEAGLE(ビーグル)インドアゴルフスクールの中立~悪い口コミを2まとめました!

マンツーマンではないですが、自分の課題をじっくり練習できるのでいいと思います。何より駅から近くて安いのが続けるには最適です。今後ともヨロシクお願いします。

引用:Googleレビュー

「マンツーマン指導ではない」、が良い練習ができるとの声。コスパと利便性には高評価です。

コーチ時間は、かなり限定的ですね。
始まりの5分、中盤に5分、ラストに5分。
後は、ひたすら自主連。ほぼ部活のようです。
平日の夕方から夜がまぁまぁ混んでます。
土日の午前中は、予約が難しい。
土日の昼間から夜は、ガラガラ。

指導自体は、ちゃんと技術的に身体の動かし方、理由を教えてくれるので、分かりやすい。ただ、先生により教え方バラバラ過ぎて辛い。アームローテーション派、ボディーターン派、等々。言う内容は真逆の事もしばしば。

男女比は、男子6割女子4割、シャワーは無いけど、更衣室はあります。
年齢は、男子の割と高め。女子は、30前後。
若い女性は最近増えてきているように感じる

引用:Googleレビュー

指導がコーチによりバラバラとのコメントあり。つきっきりのマンツーマン指導ではないところが注意点ですね。

BEAGLE(ビーグル)インドアゴルフスクールの口コミまとめ

全体的に悪い口コミは少なく、良い評判がほとんどでした。

レッスン内容や、コスパに満足の声が多かったです。

初心者には良いレッスン環境なことがうかがえました。

BEAGLE(ビーグル)インドアゴルフスクールをおすすめしない人

  • パーソナルレッスンを希望の方
  • プライベートなレッスン環境をもとめる方
  • シングルプレイヤーなど上級者の方

【2023年版】おすすめの人気ゴルフスクールを20選をチェック!!

BEAGLE(ビーグル)インドアゴルフスクールをおすすめする人

  • スコアアップしたい初心者から中級者の方
  • リーズナブルにゴルフレッスンを受けたい方
  • 手ぶらなど利便性をもとめる方
  • 数多くレッスンを受けたい方

BEAGLE(ビーグル)インドアゴルフスクールの公式サイトはこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は「BEAGLE(ビーグル)インドアゴルフスクール」の口コミ、評判をご紹介しました。

「BEAGLE(ビーグル)インドアゴルフスクール」は評判もよく、口コミはよく検索されるのですが、プライベートレッスンではありません。もし、プライベートなマンツーマンレッスンをご希望なら、レッスンの評判のよい「ライザップゴルフ」もおすすめです。

詳しくは「【2023年版】おすすめの人気ゴルフスクールを20選してご紹介!!」こちらにまとめましたので気になる方はぜひ読んでみてくださいね。

BEAGLE(ビーグル)インドアゴルフスクールの運営会社情報

運営会社名 株式会社 栄商
会社住所 岡山県井原市大江町1345番地の1
会社ホームページ https://beagle-golf.jp/company/